top of page
検索
  • 執筆者の写真エスコ スガワラ

みちのくコミティア申し込みました

更新日:6月21日

本日はCOMITIA148でしたね!

私は地方コミティアに申し込みました。

6月30日夢メッセみやぎでの開催となります。

来月は発表できることもある予定なので、宣伝の為のペーパーと短編漫画が出せたら最高だなと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!

【追記】

スペースD5でいただきました!

新刊は難しそうですみません…新連載関連のペーパーを持っていく予定です。

単行本へのサイン、一度お預かりする形で受け付けてますのでお気軽にお越しください!


閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page